サーフィン忘備録

波乗り日記です

2024 #27

 8日ぶりの海

 その間も波はあったんだけど、2月26日のサーフィン中にパーリングした時に左胸を強打していて、次の日はなんとかサーフィン出来たけど、くしゃみすると肋骨に激痛が走るようになってしまい海に入れなかった

 まだ全快はしてないけど、そろそろ大丈夫そうなのとやはり海入りたいの我慢できなくて御前崎

 サイズはセット胸くらいで、相変わらずサイズ上がるとホレてるもののショルダーのないショアブレイク気味に割れるドッカン波

 そんな波質だったんで、変なパーリングして怪我悪化させないようにサーフィンした

 久しぶり&難しい波って事もあり全然乗れ無かったけど、久しぶりのサーフィンはやはり楽しかった!

2024.03.07 8:59 御前崎