サーフィン忘備録

波乗り日記です

2024 #19

 今日も南東ウネリが入ってるってことで風があってる御前崎

 サイズはセット胸~肩で面の状態もサイドオフで良い

 土曜日って事でかなりの人数が入ってたんで空いてるピークで入る

 ワイドな波が多かったけど、たまに形の良いレフトがあり、かなり楽しめた

2024.02.17 7:49 御前崎

 御前崎で10:00迄2時間入り、まだ仕事まで時間があったんで2R目をやろうとインターバルをとっていたら、さらに混んできたんでオンショアで空いてるだろうと静波へ

 サイズは強いオンショアくらった腹~胸でストーミーなコンディションで空いていた

 なかなか乗りしろがない波が多かったけど、選べば1~2アクション入る波で結構楽しかった

 仕事前に2R合計4時間海に入れて贅沢な1日になりました

2024.02.17 10:57 静波